Eじいライダーの徒然旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院

<<   作成日時 : 2017/07/07 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月7日(金)  蒸し暑い

今日の🙀
画像

7時起床

朝雨が降っていないので、通院は自転車で行こうと8時25分に家尾を出た。
ところが、100mほど行ったところで降り始めた。
引き返して車で行く。

病院に着いて駐車中、切り返しで超微速前進していたら「ドスッ」と何かに ぶ つ か っ た
相手は、病院裏口のコンクリート階段だった。
幸い、EGの車にも階段にも目立った傷は無かった。

こんなところに階段があるとは、ぶつかるまで気が付かなかった。
超微速前進だったので、傷無しで良かったけれど、注意力が低下し始めているのかもしれないので、反省しよう。
MRIの検査を終え、結果説明までがいつもより速く、11時には病院を出られた。

次の病院へ向かう。
血圧の薬を貰うためだ。
ここはいつもすぐに終わる。
ものの15分で終了。
ところが、薬局で約20分位待たされた。

何とかお昼前に帰宅。
雨は止んでいるが、いつ降り出してもおかしくない空模様だ。
警報もまだ出ている。
今日は北九州市に豪雨が移動している。
この雨いつまで続くのかな...。

今日の行動軌跡
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院 Eじいライダーの徒然旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる