Eじいライダーの徒然旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院

<<   作成日時 : 2017/07/07 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月6日(木)  蒸し暑い

今日の🙀
画像

6時起床

今日は妻の、明日はEGの「病院通院日」である。
朝食を済ませ、7時半に家を出る。
団地下の県道まではスムーズに行った。
ところが、県道に出た途端「渋滞」が始まった。

いつもはこんなところまで渋滞したことは無いのに、なぜ。

昨日から始まった「大雨特別警報」が継続中だ。
つまり、この渋滞は「大雨渋滞」だ。

結果、いつもなら45分で着くところ、10分余計にかかって8時25分に「ガンセンター」到着。
妻は急いで病院の中へ。
EGは車を止めて、後から院内へ。
妻は受付の一番後ろに並んでいた。今日は遅くなるかな?

ところが、その後のスムースな事。
検査1時間→診察待ち20分→説明や支払を終えて、病院を出たのは11時25分ごろ。
いつもなら終わりが午後になるのに、今日はやけに早く済んだ。

帰路、途中で「小麦冶」でうどんの「昼食」→買い物と、用事を済ませて帰宅。
今日も一日雨が降っていて、朝倉市杷木地区は相当な被害が出ている模様。
自衛隊・警察・消防7500人態勢の救助隊が出動。
今年の梅雨は、前半空梅雨だったが、その分を上回る量が後半に集中している。
全く!!地球全体がおかしい!!トランプー

今日の行動軌跡
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院 Eじいライダーの徒然旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる