Eじいライダーの徒然旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ZAQ(ザクー)ゲット

<<   作成日時 : 2017/07/02 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月2日(日)  凄く暑い

今日に🙀
画像

画像

7時15分起床

J:COMのキャラクター人形であるZAQを買いに行った。
午前中にゲットして、午後からは「大根地山」へ行くことにしていた。

J:COMのオフィスに着いたのが10時過ぎ。
ところが、営業時間は11:00〜19:00となっていて、まだ開いていない。
仕方がないので、時間つぶしをして開店を待つ。

11:00開店して、すぐにZAQをゲット。
店員さんの応対で、若干手間取ってしまい、11:10過ぎお店を出発。
帰路は、とても緩い上り坂で時々強い向かい風で、結局自宅到着は12時過ぎてしまった。
画像

シャワーを浴びたものの、汗がなかなか引かず、昼食の冷麺を食べている最中にも、顔からの汗が冷麺に滴り落ちる。
13時を過ぎても身体は冷えず、この状態で次の行動を起こすのはなかなか困難だ。

大根地歩きは4時間を予定していたので、今日の山歩きは時間切れとなる可能性が強く、明日に延期した。

午後からは、ひたすら汗が引かせるために外の風を浴びる。
幸い、今日は南西からではあるが結構な風が吹いていて、室内で風を浴びていれば涼しく感じられる。

東京都議選は、自民大惨敗都民ファ大勝だ。
驕る自民に都民が鉄槌を下したのだ。まさに大逆風。
しかし、民進も議席を減らしていて、数年前の政権党とは思われない、凋落ぶりだ。
もう、這い上がれないのではないだろうか。と、思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZAQ(ザクー)ゲット Eじいライダーの徒然旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる