Eじいライダーの徒然旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間のポタリング

<<   作成日時 : 2017/07/12 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月12日(水)  蒸し暑い

今日の🙀
画像食事中

5時半起床

半月以上歩いていない。
「歩かないと早死にしちゃう病」のEGとしては、寿命が縮む毎日だ。
なにせ、先月27日以降、毎日なにがしかの雨が降るのだ。
朝晴れているので「午後から歩こう」とか思っていると、午後から雨が降るのである。

それに、LANDISKのクラッシュというアクシデントもあるし、朝倉市杷木地方の豪雨災害なども姻戚の安否なども気になるしで、ウォーキングどころでなかったのも事実だ。

このままではいかんと思っていたら、今日は午後から晴れで安定するという。
この機会を逃さず、ポタリングに出かけることにした。
画像
途中にある大仏。まだ「開眼供養」が済んでいない。


そして、弟のところに立ち寄る。
弟の嫁さん(義妹)の兄夫婦は、豪雨災害のあった「杷木地区」である。
聞くと、かなりの被害らしく、家の方はもう住めないのではないかという。
なにしろ歳が歳だから、再建しようにも資金も残された時間もない。というのが実情だ。
落ち着いたら、お見舞いに行かなければ…。

今日の行動軌跡
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間のポタリング Eじいライダーの徒然旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる